言葉をはきだす機械

ことばをはきだすきかい。コトバヲハキダスキカイ。

上代にはなかりしものを

 よし泥酔だ。そうでもなければ文章など書けるか。

 

 今日は髪を切った、その勢いでアンフレンデッドという映画を見た。よかった。みんなも観るといい。

 髪を切りにいく途中バスの中で永井荷風の日記を読んだ。まぁ仕方ないが文語調は読み辛いのでやめろ。現代語訳ってないのかしら。

 酒の細道に書いていていた文章を見つける。ラズウェル細木さんはなんだかんだ博識だと思う。

 大名にある古本屋で斎藤茂吉の全歌集を買う、多分読まないけど。ついでに買った有島武郎はいつか読もうと思う。頑張れ、小さき者よ。

 

 さぁ歌おう。 

 

 清らなる8bitを踊りつる我ぞオタクとよばるなりにし

 

 赤髪の彼が弾きけるタッピングPixelMusic鳴るから踊らむ

 

 

 

 

 QuickPayグゥ゛ィ゛ッ゛グベイ゛としか聞こえずキモい