言葉をはきだす機械

ことばをはきだすきかい。コトバヲハキダスキカイ。

孤独な放送室で

 SCPが好きだ。ねこで

 ただそれを言うためだけに書いた。ねこ日本支部も好きだ。みんなもSCPを好きになって欲しい。きっと気に入るものがあるはずだ。ねこ

 それぞれの名前もよい(ほんとはねこですよ名前じゃないが)。

 うつくしきせかい、人でなし木偶人形、星の子宮、機械仕掛けの神 、青い、青い空、ミスター・せっけん 、ねことかですよろしくおね。

 もちろん全部のおねがいしますSCPをしってるわけではないけれど。

 ねこですとりあえずだれか見て下さい、ねこですお話しまねこですしょうこですよろしくおねがいしま。

ねこですよろしくおねがいしますねこですよろしくおねがいしますねこですよろしくおねがいしますねこですよろしくおねがいします